スポンサーサイト


youtuu

ローマ字表記にすると、ちょっと格好いい?
…腰痛です。。。

日常生活に支障があるほどではありませんが、
慢性的に右腰に痛みや違和感があります。

行きつけの整体屋さんがあり、自分には合っているとは思うのですが、
家から1時間半と遠いので、只今もう少し近いところで探し中。

自分に合うところが見つかると良いのですが。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/992-9421af72

コメント

YouTubeかと思っちゃった(笑)
私もたまに猛烈に腰痛くなるよー、右側!で、違和感とかあったりもする。
暖めると和らぐ気がするから痛い時は腹巻巻いてるよ☆

茅ヶ崎に神の手を持つ整体師がいるよー
父が前通ってたけど、今はどうなんだろ?
つらいよね…腰痛。

神の手とな!
魚ママさん、一度行ってみて報告プリーズ!
私、父の紹介で一回行ったよー
先生が手をかざすとジンワリ暖かいの!
かなりイイよ!けど、通うのとか苦手なので一回しかいってないけどー
地元ではかなり有名なんだけど、SISも行ったことなかったっけ?
私は行ったことないわ。

そうかー、でも良くても遠くて通えないしなぁ。
近所で見つかるのが一番なんだけどね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

