fc2ブログ

感謝!~ライヴ終了~

昨日、9月14日(土)、『FirstJazzLive』終了いたしました! 

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!
たくさんのお花やお菓子など、お気遣いいただき、重ねてありがとうございます。

ご事情により、お越しいただけなかった方々からも、
お花のプレゼントや応援メッセージなど頂きました。
ありがとうございました!

昨日は、本当に多くの方々の応援・サポートがあって、
こうしてステージに立つことができていると実感した1日でした。
そして、みなさんの力に支えられて、何とか最後まで歌いきることができました。

お客様に楽しんでいただけたかどうかは・・・、
みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいのですが。

私自身は・・・すみません、思い切り楽しませていただきました!


ライヴはまた機会がありましたら、是非やらせていただきたいと思いますし、
そのような機会に恵まれるように、これからも頑張っていくつもりです。

今回のライヴに携わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました!!

フライヤー1 フライヤー2

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/982-bc9ab909

コメント

ファーストライブお疲れちゃーんでした!
楽しく歌えたようで♪良かったね♪
さすがSIS!
NOさんも接待(?)お疲れ様でした。
キーさんは楽しんだみたいだよー!
どーも!

終わっちゃいました。。。
楽しんでもらえたのならよかったわー。
肝心の歌の方はまだまだで・・・精進しなくては!って感じです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99