スポンサーサイト


8月の週末 花火と踊りとファミリーと

8月のイベントについてUPします~。

とある土曜日は、実家から座って観られる花火大会。
今年も父母・sisファミリーと一緒に楽しく鑑賞しました。
大人数で美味しいディナーの後、
椅子に座って、のんびりゆったり観る花火は最高でした~!

次の日は、DANNAのお兄さんのお家にお邪魔して、
BBQ&阿波踊り見物へ。
突然押しかけてしまってすみません…。
DANNAご両親・お兄さんファミリー・めいっこちゃんと
楽しい1日を過ごすことができました!
初めて観た阿波踊りは、迫力があって面白かったです。

DANNAのご家族と私の家族と、ファミリーの溢れたHappyな週末でした。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/979-d1382fcc

コメント

色々とご馳走をありがとうm(_ _)m
また来年も皆で集まって見たいなぁー
&ハマもありがとねー
くーさん、楽しい夏休みの思い出が出来たみたい♪
夏もついに過ぎつつある感じだねー。
思い出になってよかったわ~。
来年もまた大集合したいね!

今日実家に行ったのに、
渡すもの(赤いエコバッグ)持っていくの忘れました・・・。
次回持っていくッス。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

