スポンサーサイト


ツインリンク

今月に入って、楽しいイベントがいろいろとありましたが、
まずは先月のお話から…。

「ツインリンクもてぎ」に行ってきました。
ここは車のレース場のある複合施設で、
森の中で遊べるエリアや車のミュージアム、
ワイヤーにぶら下って空中を滑空するアトラクションなど、
遊びポイント満載です。

そんな中、私たちのお目当てはカート!
以前、鬼怒川で体験して面白かったカート!
今回は2つあるコースの小さい方にチャレンジしました。
決められた目標をクリアすると、
カート場のB級ライセンスがもらえるということだったので、
ムキになって2回トライしましたが、クリアならず・・・。
自動車の免許を持っていれば、大きい方のコースでも乗れるそうなので、
次回はそちらで走ってみたいですね~。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/977-eeb6db6a

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

