スポンサーサイト


油断?してないつもりでも

今朝起きると、少し頭が痛い…。
でも、いつもの偏頭痛ではないし、今までの体感とちょっと様子が違うような?

そこでふっと思い立ったのが、
以前、頭痛が辛くて早退してきたDANNAが病院に行くと、
脱水と診断されて、点滴で治ったという事例。

そこでスポーツドリンクをちょこちょこ補給しながら休んでいると、
徐々に治ってきました~。

昨日・今日と少し涼しかったので、油断したかなぁ?
でも寝る前にも水分補給したし・・・枕元にも飲み物を置いておくようにしよう。

みなさんもお気を付けて~!

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/974-c083392d

コメント

脱水!こわっ。。気をつけてね!
とか言いつつ、私も体調壊してて
5日から昨日までずっと高熱して寝込んでました(T_T)
夏風邪こじらせたらしい・・・夏風邪にも要注意ですぞ!
水分補給、私はソルティーライチにはまってるよ♪
母が紹介してくれたんだけど、美味い☆
スポーツドリンクに飽きたら是非!
それは長い間大変だったね・・・。
まだ病み上がりだから、無理しないでー。

ソルティーライチ、うちもよく買ってるよ~。
DANNAが好きで飲んでます。
私はライチの香りが苦手で。。。
あと、その仲間のビタミーナ(アセロラの赤いやつ)も
ビタミンCを摂るのだーと飲んでます・・・DANNAが。

では、お大事にね。
熱中症は、こわいです!お友達が、先日、病院で意識を失い、点滴を受けて、なんとか帰りついた、といってました。今年は、よりいっそう注意しないとね常に水補給お忘れなく
そうですね、気を付けないといけませんねー。
室内でも、運動などしていなくても、こまめに水分補給、
体調の異変に注意ですね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

