スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ライヴ告知~ 再び

以前にもこちらで告知いたしましたが、
予想以上にチケットのご購入、ご予約をいただいています。
ありがとうございます!

お陰様で残り枚数も少なくなってきています。
ご予定に入れていただいている方は、チケットのご予約を承りますので、
この記事のコメント欄やメールなどでご連絡いただけたらありがたいです。
当日来ていただいて、満席になっていたら申し訳ありませんので。。。

First Jazz Live
(下記の画像はクリックすると大きくなります。)
フライヤー1フライヤー2 ←デザインはDANNAです。
日程:2013年9月14日(土) 5:00pm開場 5:30pm開演
会場:Dining Live Yankee’s (ヤンキース)
   http://yankees2007.jimdo.com/
   関内駅北口すぐ・CERTE 12階
   0120-64-5582
チャージ:2000円

同じ先生に教わっている先輩とヴォーカル2人で、
1人6曲ずつ、計12曲歌わせていただきます。
1ステージ→休憩(45分)→2ステージで8:00pmくらいまでになるかなと
見積もっていますが、終了時刻は流動的です。

みなさんの応援に本当に感謝しています!
あと2ヶ月ちょっと・・・練習、頑張ります!!

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/972-179fcbfa

コメント

楽しみにしています。ファーストだから緊張すると思いますが、楽しんでやってください。頑張り過ぎないよう、ちょと力をぬいてね。応援してます獷
ありがとうございます!
本番に思い切ってできるように、準備だけは万端にして臨みたいと思います。
リラックスして、楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。
知らなかったのりおさんの一面発見  愛だね⒲
ありがとうございます!
本人からは「脅されてやりました」との証言もありますが、
こうして協力してもらえるのは本当にありがたいことです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。