

ブームは続くよ、いつまでも・・・!?

まだまだ続きます・・・あじさいの旅!

この週末は、東名を使ってあじさいを観に行ってみようツアー。
浜松いなさICから10分の奥山高原に行ってきました~。
okuyama2013_06-027s.jpg okuyama2013_06-033s.jpg
これがまた大当たり!!
色とりどりで種類も豊富なあじさい達が所狭しと咲いていました。
時期もちょうど満開!ナイスタイミングでした。
okuyama2013_06-037s.jpg 林の中にも咲き誇るあじさい達
okuyama2013_06-055s.jpg
また行きたい、あじさい穴場スポットでした~。

まだ時間があったので、通り掛かりで看板に釣られて、
奥山高原から車で10分ほどの鍾乳洞「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)」へ寄り道。
これがなかなか立派な鍾乳洞で、ふらりと寄ってみたつもりが、
またも大当たりでした!
okuyama2013_06-086s.jpg 珍しく撮影不可ではなかったので撮ってみました。

最後は祝!世界遺産登録 ということで、
okuyama2013_06-090s.jpg

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/971-50d40ab2

コメント

紫陽花にも、たくさんの種類がありますね。写真で楽しませていただきました。ぶーさんと私が、今、こっているのは、歩くことです。先日は、1万歩超、初めて歩きました。筋肉つけて、脂肪をおいだすぞってね
(^O^)/
楽しんでもらえて、よかったです!

たくさん歩いて健康的ですねー。
私は基本的に1日中机に向かって運動不足なので、見習わなくちゃです~。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

