スポンサーサイト


やってやったぜ!

数年前から実行したいと思ってなかなかできなかったことを
ついにやってやりました…クローゼットの断捨離!

お勤め時代に着ていたシャツ、キレイだけど10年以上も着ていないスーツも
ザクッと捨ててやりました。
クローゼットは半分くらい空きました。
合わせて、冬物を整理し、でもまだ整理中・・・。

次のターゲットは、引っ越ししてきて以来、10年以上も放置され、
恐ろしいことになっている押入れダー!

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/969-1f78bbb4

コメント

断捨離しきれず、引越しを終えた私がきましたよっと。。。
いらないものいっぱいもってきちゃったよ。。。
旧家から運びだすので精魂尽きて、新家の片付けが進みません(> <)
お疲れ様でした~!

あぁ、あれだけ言ったのに…。
私は10年後の今、捨てておけば良かったーっと思っているよ~(笑)

片付けはボチボチとゆっくりでいいんじゃない?
いったん疲れを取ってリセットした方が良いかと。

落ち着いた頃に遊びに行かせてね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

