スポンサーサイト


流れ流れて

良いスタートをきった本年でしたが、
その後、先月9日頃、風邪をひきました~。

結果(たぶん)風邪だったのですが、
始まりが良くなかった…気持ち悪かったんです。
吐き気がして、まずノロを疑い、
1日経ってそれらしい症状が出なかったので、でも微熱は出てきたし、
で病院に行ってみたら、今度はインフルエンザを疑われ、
でもまだ検査しても出ないから、
明日熱が上がったらまた来てと言われたけど、結局熱は上がらず、
今度は吐き気の原因で十二指腸潰瘍を疑われ、
去る15日、生涯初胃カメラの餌食に。。。
胃、キレイなものでした。
ただ、ここでもプチトラブル発生。
鼻から入れるタイプの胃カメラだったのですが、
私は両鼻とも奥が狭くなっており、
「い、痛いです」となりつつグリグリ押し込まれても入らず、
最終的に口から入れました。
思ったよりは、苦しくなかったかな。

以上、一連の流れで結果風邪だったということに落ち着いたという訳です。
何にせよ、健康が一番ですね!

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/959-41459a7f

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

