スポンサーサイト


年末年始のお休み

松の内も過ぎ、新年気分もおしまい。

この年末年始はDANNAご実家に伺い、
すっかりゆっくり寛がせて頂きました~。
お父さんもお母さんもお元気なご様子で何よりでした。
お久し振りに妹さんファミリーに会えたのも嬉しかったです。
ご近所の神社で初詣、平和で楽しい1年を願いました。

今年に入って、若干の風邪を乗り越え、
お休み最終日(DANNAの)には私の実家に行きました。
ひとまずは新年の挨拶ができて、よかったよかった。
DANNAと久し振りに会えた両親は、嬉しそうでした。
仕事始め前日の貴重なお休みに、
実家に行こうと言ってくれたDANNA様に感謝です。

良い新年のスタートになりました!

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/958-31261042

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

