スポンサーサイト


ペアでないと

意外とイヤリングが好きです。

イヤリング以外の装飾品はめったにしないので、
おでかけの時は耳飾りを着けます。

ここで問題なのは、ピアスではなくイヤリングであるということ。
つい先日も片方落として、なくしてしまいました・・・。
そして、帰宅できたもう片方が玄関のお皿の上に大集合。

たまに「これが上級のお洒落なのさっ」と
片耳ずつ違うものをしてみているのですが、

・・・それってどうなのでしょう?

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/955-6d26628a

コメント

ピアスも何故かなくなるのよ。。。
私は対になりそうなデザインの物と組み合わせて使ってるよ♪
お久~!お元気~?
どうしてるかしらと気になっていたのよー。

ついになりそうなデザインね。
今度試してみるわ。
また昨日も1つなくなったし・・・(泣)
元気よー♪
今日からくーさん冬休み、ダラダラ過ごす予感です☆

あらら、タイムリーに無くしてしまったのね。。
ピアスのフック型のはなくしにくいから、ピアス・・・どう?
お元気で何より!
この年末年始に1回くらいは顔を見たいわー。

ピアスねぇ。
一時はしたい!モードになったこともありましたが、
今はいいかなーて感じ。
数少ないイアリングを楽しむことにするよ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

