FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会in2012

先週末は、年1回の発表会でした。
今は終わって、開放感~。

『MISTY』を歌いました。
恋して霧の中をさまよっている様、という内容の歌です。
スローで歌ったのですが、私の「元気でノリノリ!」というイメージとは
ガラリと違った感じだったので、似合わなかったかも。。。

今回は、高い音の練習という課題でこの曲を選んだのですが、
音を取るのが苦手なワタクシにとっては超難関の曲となってしまいました。
いやー、基本の音を取るのに直前まで苦労しました。
いや、本番もちゃんとは取れていなかったかも。。。

とは言え、自分が課題にしていた部分は、
自己採点では合格点だったので、良しとします。
・・・ん? ちょっと評価が甘くなってきたかも?
明日はグループレッスンでの反省会(DVDチェック)なので、
聴いてみたら、評価が変わるかもしれませんけどね。

今回、何より良かったのはクジ運かもしれません。
3番目だったので、皆さんの歌をゆっくりリラックスして聴くことができました。

楽しい発表会でした~。
開催に際して尽力して下さった先生やミュージシャンの方々に感謝です。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/948-30a0bc4c

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。