

大きな買い物

その1 洗濯機
20年近くも使っていた前の洗濯機が、何度洗浄しても
どうにもならないデンジャラスな状態になってしまったので、
ついにお買い替え。
ドラム式、洗濯・乾燥機にしました。
洗濯は早いし、乾燥するとタオルはフワッとしているし、
買ってよかったー!
乾燥は、洋服が材質によってはしわになるので使えないのと、
出し入れ口が低いので、腰が辛いのがちょっと気になるけどね。

その2 カーテン
これまた20年近く使っていて、
しかも前の家のものをそのまま使っていたので丈も少し短くて、
買い換えたいね~と以前からDANNAと言っていたのを、
思い切って購入。
白を基調のものにしたので、部屋が全体が明るい印象になって、Good!
まるで違う部屋になったみたいな変わりようです。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/941-38630643

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

