スポンサーサイト


遊びに来て~

7月29日・30日
アナザーサイド的先輩&お子様シスターズが遊びに来てくれました~。

29日は夕飯から合流。
折角なので中華街で、あの聘珍楼で食べてみちゃおう!ということで、
全員ラフな格好で、高級有名店に突入。
庶民の私はつい、いつも頼む焼ソバ(やわらかいやつ)を頼んでしまいましたが、
みんなで分け合って、美味しく頂きました。
残ったものは当然お待ち帰りです。

この日の夜は泊ってもらって、お酒を酌み交わしました。

30日、シスターズのママ&我が家のDANNAはお仕事へ。

シスターズと私は、午前中近所のプールへ。
一緒に楽しく遊びました。

家に帰ってきて、ランチ→テレビ→ゲームの流れへ。
2人ともとてもお行儀良く、良い子にしていてくれたので、
親戚のおばちゃんモドキは、楽チンでした~。

夕方、ママと合流し、別のお友達のお泊りポイントへ。
私も一緒に遊びに行きたかったけど、どうしてもお仕事の都合が付かず断念。。。
次の機会にお邪魔します。

また遊びに来てね~!

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/939-b3f0169a

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

