

常連?

やっとお仕事が一段落ついたので、7月の出来事を記事にします~。

7月16日・17日とDANNAの夏休み第1弾として、
鬼怒川に行ってきました!

特に予定は決めず、鬼怒川温泉へ突入~。

まず、通り掛かりに小さなサーキット発見。
大人も乗れるとのことなので、Let's Try!
エンジンの迫力とか、ハンドルの重さとか、
見た目以上にリアルで面白かったです。
次回もまたやっちゃうね。

宿のチェックインまで、まだ時間があったので、
近くのトリックアート美術館へ。
kinugawa2012_07-047s.jpg kinugawa2012_07-058s.jpg
全て平面に描かれた絵です!

そして、宿へ。
ブログにはUPしていませんでしたが、
昨年の7月にも同じ鬼怒川に行って、今回と同じ宿に泊っていました。
kinugawa2012_07-081s.jpg 窓からの景色はこんな感じ!

夕食はこんなに豪華。
kinugawa2012_07-068s.jpg

こんなに素敵な宿なのに、リーズナブルなのです。
きっとまた来ちゃうね。

2日目は、中禅寺湖で初!カヤック体験。
泳げないのによくやるね、私。
DSC01045s.jpg DSC01046s.jpg DSC01078s.jpg
湖上の風は気持ちいいし、
初体験で面白かったし、運動にもなって最高でした。
今度は別の場所で、きっとまたやっちゃうね。

リラックスもできて、刺激的なチャレンジもできて、
充実した2日間でした。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/936-32079d0c

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

