fc2ブログ

むずおも

ドラクエ前に読んでいた本のUPを忘れていたので、まとめて。


『DZ』 小笠原 慧

ミステリーは面白いですね~。
理系なワタクシとしましては、生物学・医学系の内容も惹かれました。
読み飛ばした部分も何ヶ所かありましたが。。。

こういう長編なら、スムーズに読み進められるなぁ。


『動詞の考察』 佐野 洋

短編好きなのですが、基本的にどの話も面白かったので、
これはどちらかかというと中編くらいの長さで、
もっとじっくり読みたいと思いました。

そういう意味で、ちょっと物足りなかったかな。
それとも私の好みが変わってきたのかも・・・?

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/727-89e43f79

コメント

私も久々に本を買ったんだけど
まだ読んでないや!
ビーチ(デカプリオの映画になったやつ)とダレンシャン外伝。
本の趣味はだいぶ違うよねー

ドラクエ・・・ハマってる?
うちの旦那ちゃんは今サンゴクムソウ3(だっけな?)を
やり続けているみたい。
ゲームってハマると時間過ぎるの分からないみたいだね~
私は邦書メインだからね~。

旦那様の気持ちわかるわー。
毎日時間が経つのが早い・・・。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99