スポンサーサイト


染し日

初!髪を染めてみました。
カラーリングって奴です。
とは言っても、「元の色とできるだけ変わらない色で!!」とお願いしたので、
雰囲気はほとんど変わっていません。
なぜやったの?って、その目的は『白髪染め』です。。。

最近、なぜか白髪が増えました。
私は全く気にしていなかったのですが、
DANNAに染めた方がいい!と勧められ、
好奇心も手伝って美容院に行ってみた次第です。
正直、「何だか印象が若くなったね。」と言われることを期待して。

しか~し、時間とお金を結構掛けてやってもらったのに、
自分ではあまり変化を感じられず、
あんなに勧めたDANNAにも気付かれない始末・・・。
意味ないじゃん。。。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/434-3d14506b

ネアーム螺髪UBシャンプー&ヘアパック(ブ
携帯電話はコチラからアクセス!TVショッピングで大反響!ベストセラー螺髪EXシャンプー、ヘアパックがグレードアップしました!ヘマテイン&ヘナのダブル効果にコエンザイムQ10をプラス!!天然植物色素、がゆっくり浸透毎日のシャンプーとヘアパックで簡単に白髪を目立た

コメント

 若白髪は、お金持ちになるから
抜かない方が良いとか。意味は、わからないのですが。
DANNAが、勧めるなんてステキ。
私くらいになったら、「又行くの?美容院に行ったばかりじゃないの」
少しは、わかってよ。幾つになっても女性なのです。
ですよね!
私もこれからは定期的に美容院に行こうと思います。
今までは年単位で行っていなかったので。。。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

