スポンサーサイト


気が付けば、師走

放心状態&仕事に追われるうちに、気が付けば年末です。

今日の新鮮な出来事は、簡易加湿器(水が勝手に蒸発されるタイプ)を買ったことでしょうか。
乾燥が気になる季節になりました。

最近はDANNAとハイキングに出掛けるのが我が家の流行りで、
渓谷やら森林やら公園やら動物園やらを1時間から2時間くらい歩いて、
十分歩いた!と満足して、近くの温泉で、のべ~として帰るのがなかなか良いです。

それから、数日前からNEW狩りモードに入りました。

近況報告でしたー。

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/1015-0fc94fdd

コメント

お久ー
師走だね。。。いつのまにやら_| ̄|○
私は丸くなって引きこもってるわー
バイキング爽やか!
楽しそうで何よりです♪

お久しゅう~
健康的なふりをして、家ではぬくぬく狩りしてまっせー。
楽しく引きこもりもいいじゃないか!
くまくまくんに来てほしいのに、なかなか実現できないわ…。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

