スポンサーサイト


ありがとうございました! ~ライヴ終了~

昨日、無事にライヴが終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで、お店はほぼ満席となりました。

応援メッセージを送ってくださった皆様も、
心の中で応援してくださった皆様も、
ありがとうございました!

ミュージシャンの方々にもリハーサルから本番、その他楽譜の作成やアドバイスまで、
フルパワーでお力添えいただき、ありがとうございました!

初のソロライヴということで、至らない点がたくさんありましたが、
たくさんの方々にサポートしていただいて、最後までやりきることができました。
本番当日はたくさんの声援・応援をいただきました。
それ以前にも準備期間1年半の間に、周りの方々の温かさや優しさを強く感じたライヴとなりました。

今回は、楽しみながら歌うことができました。
今の自分が持っているものは、出し切れたと思っています。
もちろん反省点も多々ありますので、
ここからまた、いつかお披露目できる日を目指して、
空っぽになった自分の中に1から蓄えていこうと思います。

唯一の心残りは、DANNA様がせっかくデザインしてくれた「曲リスト」を
初めの方に帰られた方々にお渡しし忘れたこと。
お渡しできなかった方々、そしてDANNA様、ごめんなさい…。
DANNA様、今回もフル回転のフルサポート、感謝しています。
曲リストcardブルーWEB用 曲リストcardグレーWEB用

本当に楽しくて貴重な経験ができました。
ありがとうございました!

チラシ2015WEB用 ライヴ2015地図WEB用 チラシ2015地図入りWEB用


この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/1014-f38f5cb5

コメント

お疲れ様でしたー*(^o^)/*
お疲れ様でした*\(^o^)/*
私、ちゃっかり曲リストGETしてまーす☆
NOさん、やはりセンス良いですな!
色使いがオシャレで凄いなぁと思いました♪

沢山の人にサポートして貰えて、SISは幸せ者だね!
ありがとうございました!

えへへ、本当にありがたくて、幸せ者だと思います。
sisにも応援してもらって、感謝しているよー。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

