スポンサーサイト


ライヴ告知です!

前回のライヴから2年、
たくさんの方々のお力添えがあって、またライヴが開催できることになりました!

チラシ2015WEB用 ライヴ2015地図WEB用 チラシ2015地図入りWEB用


日程:2015年8月30日(日) 2:15pm開場 2:45pm開演
会場:よいどれ伯爵
045-261-0272
http://www.yoidorehakusyaku.com/
チャージ:2000円(ワンドリンク付)

今回、ヴォーカルは私1人です…まぁ、なんと!
1ステージ→休憩(30分)→2ステージで、終了は4:30~5:00pmくらいと
考えていますが、タイムスケジュールは流動的です。

今回もチャージが掛かってしまうので、なかなかお誘いしにくいのですが、
JAZZのお好きな方、
ちょっとJAZZにふれてみたい方、
どんなことをやるのか興味のある方、
中華街ランチのお供に、
横浜観光の流れで、
JAZZをBGMにして飲みに、
お仲間との再会etc...
兎にも角にも、
聴きに来ていただけたら嬉しいです!

前売りや予約などはありません。
ただ、できればご予定が事前にお決まりの方は、コメント・メール・口頭などなど、
どのような形でも結構ですので、ご連絡いただけるとありがたいです。

こんな大それたことを…!という気持ちもありますが、
1段上へスキルアップするために大きな目標にチャレンジしました。
と真面目なことを言いつつも、
どうなることやらワクワクと楽しみにしている自分もいたりします。

スリリングなJAZZLIVE、是非ご来場ください!

この記事のトラックバックURL

http://moonandflame.blog12.fc2.com/tb.php/1009-7169270e

コメント

フライヤー届いたよー♪
SISの雰囲気が出てる素敵なボーカルの絵でした◎
スリリングなLIVEって(笑)
駆けつけられたらよいのだが・・・とりあえず、練習ガンバ!
ところで、明けてますの記事の大きな目標ってこのライブかな?
何気に詳細後日を待っていたのです。
フライヤーは、デザイナーDANNAの作品です。

そうです!
後日詳細お待たせしました。
半年以上前から具体的に準備していたのですが、
詳細が決まっていなかったので、なかなかお知らせできませんでした。

練習ガンバりますよー。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

