

ちょっと気になる

お風呂追い炊きしたっけ?とか、
洗濯機に洗剤入れたっけ?とか…、
結構頻繁。

これってヤバい?それともこんなもの?

きまりごと

おなかが満たされると、コーヒーを飲みたくなるの法則。

ここにきて

納豆が好きになった!

納豆卵かけご飯が美味しい。

おっ

1時間って、ほんとにあっという間に過ぎる。

足りなかったもの

感謝の気持ち

これですべて解決ね!

メモ

ニルギリ美味しい。

スパイス

シナモンってスパイスだったんだと、改めて実感。

ないない

特にネタがないのに、更新したいモード。

大好きなコーヒーとチョコが健康に良いという不確定情報を言い訳に、
毎日食べてしまうのでした・・・。

あるある

締切間近だと、部屋がキレイになる。

試験期間中と一緒だね。。。


それにしても、更新率にムラがあるわ~。

凄い勢いで

日々が過ぎている。。。

Template Designed by DW99

