

ハイハーイ

腱鞘炎なりかけですよー。
○×書き過ぎですよー。
タイムリミット迫ってますよー。

……現実に戻りますか。。。

ほふぅ

怒涛のような締切の嵐をかいくぐり、やっと一息・・・ふぅ。

いくつかお仕事を急にお願いされたので、
7月~これまでタイトなスケジュールになってしまったのですが、
何とか乗り切りました!

今は放心状態・・・。
良いのか悪いのか、今週中はもうお仕事がないので、
ちょっと息抜き、夏休みモードです~。

終わったー!

先日も記事にしましたハードワークDAY、
(苦しさの半分くらいは自分のスケジュール管理が甘いせいなのですけど)
ついに先程1本提出し終え、一区切り付きました!
やった~。
今日は、夕飯のときにちょっと飲んじゃおっかなー。

もう一息~

以前にも書きましたが、あれから更に何本かお仕事をいただきまして、
8月のハードワークDayはまだ続きます。
でも、ゴールが見えてきました~。
締切のあることなので、泣いても笑ってもあと1週間で終了!

9月になったら、あれもこれもしたいなー。

ありがたき幸せ

7月中、楽しいことはたくさんありましたが、
その記事は後程ゆっくりと。

なぜかいつものペースより多くのご依頼をいただきまして、
とてもありがたいことですが、
切羽詰りDaysはまだまだ続きます。。。

8月末までの予定では、
・採点(今日中)
・校正×5本
・作問×3本

個人的にやらなきゃいけないこともあるし・・・。
頑張れ、私!

毎度毎度

大きなお仕事の締切が迫っております。。。

はい、いつものことながら、追われております。

このままのペースでは、終わりません・・・。

ペース、上げないと。。。

頑張れ、自分!

順調~

前の記事では取り乱してしまい、失礼いたしました。。。

本日のお仕事は順調に進んでおりまして、
先程1つ目の校正が終わり、只今2つ目の作問に取り掛かっております。

週末には予定が入りそうな気配なので、明日中に作り上げなければ!
でも明日は朝から夕方まで歌ワークショップ&レッスンが入っているので、
今日中に目処を付けなければ!
・・・やっぱりいつも通りのギリギリ感かも。

テス活

今日はテストの採点DAY!
朝からまるまる付けています。
はい、このブログUPは気分転換です。
あと2時間分、今日の発送に間に合わすぞ!オー!

いつものこと

仕事中の気分転換UPです。。。

進みません~。
いや、進んではいるけど、終わりません~。

いや、いつかは終わります。
きっと。

うぬぅ、コーヒー飲んで頑張りますかー。

手強し

一昨日から着手したお仕事、(時間にして)予想の倍くらいの手強さでした~。
大学卒業して以来初めて、大学の教科書を引っ張り出してきました。
わかる範囲で良いですよ、と言われたのですが、
つい気になっちゃって調べ始めたら、時間の掛かること掛かること。

後の予定がが詰まっているので、昨日中にどうしても終わらせたくて、
昨日はちょっと遅くまで作業→今朝はちょっと眠し。。。

でも今日もガシガシ進めないと、週末もお仕事しなくちゃかも
・・・いや、すでにマストですな。
週末は、『昼間遊んで夜仕事』作戦でいこうかなー。

...続きを読む

Template Designed by DW99

