

+1

先日のBirthdayは、盛りだくさんのHappyDayになりました。
みなさん、ありがとうございます!

別件で行った実家には、結果プレゼントを受け取りに行ったような状態に。。。
両親と妹から、私の好みをバッチリついたアイテムたちでした~。
DANNAご両親からも、わざわざプレゼントを送っていただきました。
いつも気に掛けていただいて、嬉しい限りです。

夜はわがままを言って、平日なのにディナーに連れて行ってもらいました。

先輩や友達からも、プレゼントやメール、LINEをいただきました。
周りの方々に恵まれて、改めて本当に幸せ者だなーと感じる1日でした。
こんなマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします!

めい

GW中ですが、本日は自宅でのんびりしている火群です。
新緑が気持ちいい、Mayになりました。

月一更新、今回は春!満載になりました。

まずは、我が家の庭の夜桜ライトアップ。
風のない日だったので、池に映る逆さ桜が幻想的でした。
DSCF9537s.jpg DSCF9548s.jpg

お次は高尾駅近くの多摩森林科学園。
ここは全国の桜を研究・保存しているそうで、いろいろな種類の桜が長い時期楽しめます。
DSCF9554s.jpg DSCF9577s.jpg

こちらは根津神社のつつじ園。
谷根千散策で開催を知らずに行ったので、お得感満点でした。
DSCF9578s.jpg DSCF9590s.jpg

神奈川の名山、DANNAが一度は登ってみたいと言っていた金時山。
ハイキングレベルの私たちにはかなりハードでしたが、達成感もあり、なかなか面白かったです。
DSCF9602s.jpg DSCF9617s.jpg

こちらは私がこの時期に一度行ってみたかった足柄フラワーパーク。
広いので、来園者が多くてもそれほど気にならず。さすがの藤棚が見事でした。
DSCF9636s.jpg DSCF9665s.jpg

こちらは神奈川名山大山…の近くの白山。純ハイキングコースです。
以前晩秋に来たことがあったのですが、春も気持ちよく、新緑と花々が綺麗でした。
CIMG0036s.jpg CIMG0045s.jpg

改めて書くと盛りだくさん!
充実した4月でした~。

シンネンド

室内で遊べる金色の砂を欲しがるおいっこに買ってあげそうになり、
妹に冷静に止められた火群です。
ネンドじゃなくてスナでした。

さて、恒例一月更新です。

昨日は、おいっこくんに遊んでもらえて幸せでした。
遊んでもらえるうちに、今度は泊まりに来てもらおう。
イヤリング職人の作品も、またもやたくさんいただいちゃいました。
ありがとうね、ガンガン使わせてもらうわ!

3月は秦野のハイキング&温泉に行きました。

あとは、アナザーサイド的活動がメインの月でしたねぇ。

4月は…、お仕事に追われそうな予感。。。
GWに向けて、頑張るぞー!おー!

3月になりました

月1企画のようになっている更新。
閏日も過ぎ、3月です。

2月は梅の月でした。
市内の梅園や小田原の梅林など、以前から行きたいと思っていた梅見に出掛けました。
IMG_20160213_094828s.jpg IMG_20160221_100335s.jpg IMG_20160221_091557s.jpg

ハイキングも継続中、2月は厚木や八王子方面を堪能しました。

sisとの久々ランチも楽しかったですね。
なぜか、お腹が痛くなる程、笑ってしまう。
ナイスセンスな自作イヤリング、ありがとう!

3月は、どこで何をしましょうかね。

1月でした

早くも2月に入りました。
1月は何をしていたのか?
週末ハイキングは、七沢温泉や宮ケ瀬ダムなど、厚木・伊勢原方面を攻めました。
圏央道の利用率高し。
後半は、上手くやりくりできず、お仕事に追われてしまいました。。。

さて、2月はどんな月にしましょうか。
梅花見には行きたいな。

2016年です!

あけましておめでとうございます!
本年も楽しくHAPPYに過ごせるように頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、ここ数年の恒例でDANNAご実家に帰省していました。
元日はハイキングに始まり、今年もアクティブな予感?
広々と海が見渡せる山頂で素晴らしい景色を堪能しました。
帰りには採れたてのお野菜をたくさんいただき、
帰宅後に早速お鍋でいただきました。
甘くて美味しいのです~。

楽しく美味しい日々にすっかりがっつり自己最高値を更新。
今日から節制します…きっと…。

気が付けば、師走

放心状態&仕事に追われるうちに、気が付けば年末です。

今日の新鮮な出来事は、簡易加湿器(水が勝手に蒸発されるタイプ)を買ったことでしょうか。
乾燥が気になる季節になりました。

最近はDANNAとハイキングに出掛けるのが我が家の流行りで、
渓谷やら森林やら公園やら動物園やらを1時間から2時間くらい歩いて、
十分歩いた!と満足して、近くの温泉で、のべ~として帰るのがなかなか良いです。

それから、数日前からNEW狩りモードに入りました。

近況報告でしたー。

ありがとうございました! ~ライヴ終了~

昨日、無事にライヴが終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで、お店はほぼ満席となりました。

応援メッセージを送ってくださった皆様も、
心の中で応援してくださった皆様も、
ありがとうございました!

ミュージシャンの方々にもリハーサルから本番、その他楽譜の作成やアドバイスまで、
フルパワーでお力添えいただき、ありがとうございました!

初のソロライヴということで、至らない点がたくさんありましたが、
たくさんの方々にサポートしていただいて、最後までやりきることができました。
本番当日はたくさんの声援・応援をいただきました。
それ以前にも準備期間1年半の間に、周りの方々の温かさや優しさを強く感じたライヴとなりました。

今回は、楽しみながら歌うことができました。
今の自分が持っているものは、出し切れたと思っています。
もちろん反省点も多々ありますので、
ここからまた、いつかお披露目できる日を目指して、
空っぽになった自分の中に1から蓄えていこうと思います。

唯一の心残りは、DANNA様がせっかくデザインしてくれた「曲リスト」を
初めの方に帰られた方々にお渡しし忘れたこと。
お渡しできなかった方々、そしてDANNA様、ごめんなさい…。
DANNA様、今回もフル回転のフルサポート、感謝しています。
曲リストcardブルーWEB用 曲リストcardグレーWEB用

本当に楽しくて貴重な経験ができました。
ありがとうございました!

チラシ2015WEB用 ライヴ2015地図WEB用 チラシ2015地図入りWEB用


ライヴ目前です!

ついに!ライヴまで一週間となりました。
ライヴ告知のページ

準備は万端!
あとは当日まで、ラストスパートです。

ご連絡をいただきました方々、ありがとうございます!
ありがたいことに、お店の席数に迫る、たくさんの方々に「行くよー」とのお返事をいただいております。
もしも、もしも、立ち見なんてことになってしまったら…、すみません。

できれば、おおよその人数を把握したいので、
ご予定がお決まりでしたら、ご連絡いただけると助かります。
もちろん当日のご予定や気分次第で聴きに来ていただいても大歓迎です!

本当にたくさんの方々に応援していただいて、感謝しています。
ご来場お待ちしています!

さて、これからもう一練習いきますか~。


チラシ2015WEB用 ライヴ2015地図WEB用 チラシ2015地図入りWEB用


日程:2015年8月30日(日) 2:15pm開場 2:45pm開演
会場:よいどれ伯爵
045-261-0272
http://www.yoidorehakusyaku.com/
チャージ:2000円(ワンドリンク付)

ライヴ告知です!

前回のライヴから2年、
たくさんの方々のお力添えがあって、またライヴが開催できることになりました!

チラシ2015WEB用 ライヴ2015地図WEB用 チラシ2015地図入りWEB用


日程:2015年8月30日(日) 2:15pm開場 2:45pm開演
会場:よいどれ伯爵
045-261-0272
http://www.yoidorehakusyaku.com/
チャージ:2000円(ワンドリンク付)

今回、ヴォーカルは私1人です…まぁ、なんと!
1ステージ→休憩(30分)→2ステージで、終了は4:30~5:00pmくらいと
考えていますが、タイムスケジュールは流動的です。

今回もチャージが掛かってしまうので、なかなかお誘いしにくいのですが、
JAZZのお好きな方、
ちょっとJAZZにふれてみたい方、
どんなことをやるのか興味のある方、
中華街ランチのお供に、
横浜観光の流れで、
JAZZをBGMにして飲みに、
お仲間との再会etc...
兎にも角にも、
聴きに来ていただけたら嬉しいです!

前売りや予約などはありません。
ただ、できればご予定が事前にお決まりの方は、コメント・メール・口頭などなど、
どのような形でも結構ですので、ご連絡いただけるとありがたいです。

こんな大それたことを…!という気持ちもありますが、
1段上へスキルアップするために大きな目標にチャレンジしました。
と真面目なことを言いつつも、
どうなることやらワクワクと楽しみにしている自分もいたりします。

スリリングなJAZZLIVE、是非ご来場ください!

Template Designed by DW99

